スマートフォン版はこちら

さくら整形外科・眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら整形外科・眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「さくら整形外科・眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0003
住所 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1
電話番号 052-979-2001
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科,眼科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら整形外科・眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

葵眼科 愛知県名古屋市東区東桜2-4-9 ナゴヤビル1F
徳川かとうクリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-14-15 パール徳川1F
愛知医科大学メディカルクリニック 愛知県名古屋市東区東桜2-12-1
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F
荒川医院 愛知県名古屋市東区泉1-5-24
出来町クリニック 愛知県名古屋市東区新出来2-6-7
松波医院 愛知県名古屋市東区東桜1-4-1
砂田橋クリニック 愛知県名古屋市東区大幸4-14-22
八木内科クリニック 愛知県名古屋市東区矢田2-7-22
MIWA内科胃腸科CLINIC葵 愛知県名古屋市東区葵2-14-14 M-stageAoi1F


おすすめ病院の口コミ

  • yumiさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    陥没乳頭を治して頂きました。
    初めての手術だったので怖さもありましたが、とてもわかりやすく、親身になって説明して下さったので安心出来ました。
    治療後、変に腫れたり違和感があったりという事もなかったので経過も安定していたと思います。
    ケアの仕方などのアドバイスも丁寧にして頂けたのでとても助かりました。
  • otomezaさん
    伴内科 口コミ
    伴内科さんは、家族三人でお世話になっている内科です。
    外観は古い洋館のような佇まいですが、内装は新しく、木を床やベンチは、暖かみのある雰囲気で、とても落ち着きます。
    先生の口調はとても穏やかなので、先生の顔を見るだけで、体調が良くなるような気がします。
    体調を崩した時もお世話になりますが、予防接種でお世話になることが多いです。
    インフルエンザのような任意の予防接種が、お安くできるので、とても助かっています。
  • にゃごらさん
    知多クリニック 口コミ
    知多クリニックには私の母の人工透析をするために通っています。人工透析の設備が充実しているため本当に頼りになります。月に通う回数も多いので地域密着型のこのクリニックに感謝しています。駐車場も完備されているので便利です。休診は土曜日の午後と日曜日なので仕事で平日は行けなくても土曜日の午前に行けるのでとても重宝してます。風邪(内科)なども診てもらうこともできます。あと、人間ドック(検査)も行っています。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら整形外科・眼科の口コミ詳細ページ上部へ